池袋高収入アルバイト優等生
電話番号03-3988-1833
メールアドレスmail@u-tousei.net
トップページ->質問コーナー
よくある質問

よくある質問

風俗初心者、未経験専門と言っても、不安はつきもの。そんな方の為に、ここではよくある質問と、校長に質問できるコーナーを用意しました。 気になることがあったら何でもご質問下さい!!

Q.本番はないんですよね?
A. 当店は警察(公安委員会)に営業届出を受理され、営業している優良店ですので、風営法で禁止されている本番行為は一切厳禁です。
Q.容姿に自信がないんですけど…
A. 当店の採用基準は容姿ではありません。優しい気持ちや、頑張りたいという気持ちを持っている女の子だったらみんな大歓迎です!
Q.病気とか怖いです…
A. 大丈夫ですよ。当店はソフトサービスですし、お客様にはプレイ前に医療用の強力な消毒液で洗っていただきますので、安心して下さい。病気になる様なサービス自体ありませんよ。
Q.待機中は他の女の子と一緒?
A. 当店は完全個室待機ですから、待機中他の女の子と顔を合わせることはありませんので、気を遣う必要がありません。心配いりませんよ。
Q.イメクラってどんな仕事?
A. イメクラとは恋人ごっこをしたり、コスプレをして先生と生徒などのシチュエーションをイメージしながら遊んだりするお店です。テクニックがなくても大丈夫ですよ。
Q.面接した後 すぐ働ける?
A. もちろん大丈夫ですよ。1日体験してみて決めてもらってもいいですよ。もちろん当日のお給料は全額日払いで支給します。
Q.ノルマはあるの?
A. ありませんよ。自分のペースで働いてください。女の子第一優先の優しいお店ですよ。

1トップページ
2入店までの流れ
3お仕事内容
4待遇&特徴
5女の子の声
6バレない?
7お給料シミュレーション
8質問コーナー
募集要項
応募フォーム

電話番号03-3988-1833
メールアドレスmail@u-tousei.net
風営法届出済優良店


高収入アルバイト
池袋本格学園イメクラ求人サイト
2011 u-tousei.net all right reserved.