質問コーナー

よくある質問

本番はないんですよね?
当店は警察(公安委員会)に営業届出を受理され、営業している優良店ですので、風営法で禁止されている本番行為は一切厳禁です。
容姿に自信がないんですけど…
当店の採用基準は容姿ではありません。優しい気持ちや、頑張りたいという気持ちを持っている女の子だったらみんな大歓迎です!
病気とか怖いです…
大丈夫ですよ。当店はソフトサービスですし、お客様にはプレイ前に医療用の強力な消毒液で洗っていただきますので、安心して下さい。病気になる様なサービス自体ありませんよ。
待機中は他の女の子と一緒?
当店は完全個室待機ですから、待機中他の女の子と顔を合わせることはありませんので、気を遣う必要がありません。心配いりませんよ。
イメクラってどんな仕事?
イメクラとは恋人ごっこをしたり、コスプレをして先生と生徒などのシチュエーションをイメージしながら遊んだりするお店です。テクニックがなくても大丈夫ですよ。
面接した後 すぐ働ける?
もちろん大丈夫ですよ。1日体験してみて決めてもらってもいいですよ。もちろん当日のお給料は全額日払いで支給します。
ノルマはあるの?
ありませんよ。自分のペースで働いてください。女の子第一優先の優しいお店ですよ。

質問お問い合わせ

お問い合わせ内容

ここでお問い合わせ頂いた内容は、こちらで確認させて頂いて掲載する必要がございましたら掲載致します。 掲載に不適切な内容がある場合や、個人的な情報を含む質問は質問フォームから送って頂きますようよろしくお願い致します。

料金にホテル代とあるので、ホテヘルだと思うのですが、お客様と待ち合わせして一緒にホテルに入り、一緒に部屋を出るのでしょうか?
ご質問有難うございます。 当店はイメージクラブです。お客様が受付にて会計を済ませた後、 お一人でホテルに行ってもらい、部屋で待っています。 そこに待機所(女の子が待機している所)から女の子に 行ってもらいます。ですので行きは別々でホテルに 入る形です。 帰りは一緒にホテルを出て、外でバイバイという形と なります。
今日面接可能ですか? 採用して頂けたらすぐ働きたいのですが
ご応募有難うございます。 本日、面接可能です。 ご希望のお時間がございましたら 教えて頂けますか? よろしくお願い致します。
お姉さま系はだめですか
ダメではありませんが年齢制限がありますのであまりお姉さまは採用できません。
応募したいのですが エラーになります どうしたら良いですか?
お問い合わせ有難うございます。 スマートフォンやアイフォンをご利用の方に多くエラーが出るようです。 メールでエラーが出る時には申し訳ございませんがお電話をお願い致します。
一日10万稼ぐ事は可能ですか?
お問い合わせありがとうございます。 可能です。当店の人気ベスト5以内に入れれば大丈夫だと思います。
毎日でも出勤できるんですけど3時間くらいしか出られません。 それでも稼げますか?
大丈夫ですよ。接客1本のバックが高いので高収入が可能です。スケジュールも相談しながら進めていきますので、毎日の出勤ではなくても働いていけると思います。
もうすぐ18さいなんですが、面接だけでもうけることはできますか?学生ではありません。
申し訳ございませんが18才未満の方は面接もお断りしております。18才の誕生日が過ぎ、年齢の確認できる身分証をご用意して頂ければ面接可能です。
地方から東京に毎月1週間ほど遊びに行くのですが、その時だけ働くことはできますか?
可能です。細かい日程やスケジュールを打ち合わせし、出勤して頂けます。その他ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。